このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Halo4 プレイ報告2

ゲームでマジギレ。そんな大人いやですね。
マジギレマン事どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

とりあえずキャンペーンはレジェンドまでクリア。
新しい敵が現れるがちょっと魅力が薄いかな。
何かものたいりない感は、たぶん兵器によるとこだろう。
HALO3でのスカラベ戦とか熱すぎた。今後に期待。

んで今はオンライン対戦を連日プレイ。
これがもう面白くてしかたがない。
ちょっと嫌なのがチームバランスがとられてない所。
野良で戦う人間としては、バランス壊れすぎてると、
勝っても負けても面白みに欠ける。
本当は上下するランク制のパラメータを用意してバランスとって欲しところ。
さすがに通算キルデスの成績悪いメンバーばかり集まるとゲームが成立しない。
自分も成績が良いわけでは無いが、
バランスブレーカーとはならないよう気をつけている。
特攻せず、そこそこ積極的にプレイすれば
そんなにおかしな事にならないのと思うのだが。

現状はたくさん死んでも特に何かペナルティーを受けるわけでもないので、
あまり気にしないのかもしれない。

まぁ適当特攻も結構おもしろいので私も嫌いじゃないが、
何事も程度はわきまえないといけません。

大人気ブログかランキングを確認!

HALO4 コルタナ












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »