このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Burn 2012 感想

寒いと布団から出たく無いですね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっとBurn 2012見終わりました。
なかなか見どころあり、内容は良かったと思います。
プレイの質はだいぶ高まっており、
プロの試合として単純に面白かったです。
解説も妥当で良かったと思います。
DISC1で解説の音づれが結構ひどかった。
逆に不満はそこだけですね。

さて出場8名をスポンサーメーカー、団体で整理してみると

・バレルメーカー
MONSTER
橋本 守容
村松 治樹
Mark Cuyos Arabis

TRiNiDAD
山田 勇樹
山本 信博

Bull's Star Darts
松本 篤

JOKER DRIVER
粕谷 晋

DYNASTY
木山 幸彦

・所属団体
JAPAN
橋本 守容
村松 治樹
松本 篤
粕谷 晋
木山 幸彦

D-CROWN
Mark Cuyos Arabis

PERFECT
山田 勇樹
山本 信博


結構バランスがとれてて面白い。
今年ブレイク(言い方変ですが)の松本篤、粕谷晋、山本信博選手の対戦が見れるのが、
また面白いのだが、ここに浅田選手も入ってくれたら、より面白かったかもしれない。

MONSTER VS TRiNiDAD
JAPAN VS PERFECT

こんな構図に注目して見れるBurn。
やはり大会としての意義はおおいにありますね。

大人気ブログかランキングを確認!

佐藤 江梨子












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »