このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツの調子

今年の冬は例年より寒いらしいですよ。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

正直、最近ダーツの調子が良くありません。
不調というのは定期的にあるものですから、
気にせず前向きにやってく事が大事と思いますが、
調子の悪いときはネガティブな思考になりがちです。
こんなときは出てくる思考も良くないものである事がほとんどです。

そんな私が先ほど書き出したテキストがこれ。

自分の投げ方に自信が無くなるときがあります。
これまでいろいろ試し、練習し、組み上げてきたはずで、
自分なりの正解に近付いてきてるはずなのに。
ちょっとした不安が突然膨れ上がり自分に対する信頼が無くなってしまう。

ただネガティブなだけで前向きな内容が出てこない。
こういう時はいろいろ考えず、
いままで通り投げならが自分との信頼を構築していくしかないですね。

大人気ブログかランキングを確認!

杉本有美












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »