このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

レーティング10以上限定「i Darts JAPAN」がオープン

忘年会最大の敵は人混みです。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年12月13日(木)、ダーツバーi Darts JAPANがオープンを迎える。
このダーツバーの特色としては、DARTSLIVEレーティング10以上限定という入場制限があるということ。入場の際にDARTSLIVEカードにてレーティング判定を行うそうだ。
「SOFT DARTS PROFFESSIONAL TOUR JAPAN」のショールーム的存在として、ソフトダーツの上級者同士が競い合い集える場所を目指すとのこと。
オリジナル限定グッズがもらえるイベントやキャンペーンも展開しているとのことなので、上記の条件を満たされている方は是非とも足を運んで頂きたい。
(ダーツでGo!様より転記)

住所
東京都港区六本木5-3-1 第二レーヌ六本木ビル4F

アクセス
地下鉄日比谷線六本木駅 六本木交差点出口(3番) 徒歩2分

営業時間
[月~土]19:00~1:00

定休日
日曜日

TEL
03-5772-2475

FAX
03-5772-2476

設備
DARTSLIVE2:5台、TouchLive:2台、プロジェクター:1台、モニター:1台、

ちなみに同じビルに「i Darts TOKYO」という制限なく入れるお店も用意されてます。
レーティング制限でお店として成立するのかちょっと疑問ではありますが、
それを度外視して目的を持って作られたと思うので大丈夫なのでしょう。
正直セミプロと呼べる人間は死ぬほどいると思うが、
対戦に結構苦労してるのが実情だと思う。
上手い人達がいつでも対戦ができるのなら本当に価値は出てくるかもしれません。
私としてはまず場所が不便というのと、開店時間が遅いという事。
昼こそ対戦できる人間いたら嬉しいのだけどね。

大人気ブログかランキングを確認!

篠崎愛












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »