このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

JAPAN STAGE 16 神奈川 結果

ダーツもHALOも狙いをさだめるのがヘタです。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

藤森主税が今季2勝目を飾る―― JAPAN STAGE 16 神奈川
2012年12月22日(土)、SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN STAGE 16 神奈川が開催された。
決勝の舞台へと上がったのは、藤森主税と勝見翔。今戦含め残り3戦となるJAPAN。
最終戦後のJAPAN AWARD出場を目指し、TOPのランキング争いもより熾烈を極めるだろう。
その中で決勝まで勝ち上がってきた現在ランキング1位の勝見は、さすがの一言。
一方の藤森主税も、ランキングこそ14位に着けているものの、STAGE12で橋本守容を破り優勝を手にしたり、ベスト4に2度入賞しているなど、結果を残している。
ランキングこそ14位に着けているものの、途中参戦からこの戦績は見事。注目の選手だ。
お互いキープをして1-1となった第3レグ目。藤森の1手により試合は動き出す。
1ラウンド目、19トリプルを2連続で決めると、点数が負けているにも関わらず、20トリプルを決めクローズに成功。
ここで流れを掴むと、続く18も獲得。
勝見も17・16・15でプッシュをして何とか優位に立とうとするも、一歩及ばずこのレグを落としてしまう。
1UPとした藤森は第4レグ目の701を見事キープし、今季2勝目をあげたのだった。

JAPAN LADIESでは本野千秋が今季3勝目。
前回STAGE15熊本からの連勝であり、残り2戦の展開次第では年間ランキング1位の十分に狙える。

JAPAN DOUBLES EXHIBITIONでは、「齋藤猛/座波常輝」ペアが「松本篤/勝見翔」を3-1で下しを優勝。
「THE WORLD」への挑戦権を獲得した。

■JAPAN
―STAGE16 JAPAN16―

優勝
藤森 主税

準優勝
勝見 翔

3位
粕谷 晋
河村 貴佳

TOP8
宇佐美 慶
鈴木 猛大
宮永 貴弘
黒川 智成

TOP16
榎股 慎吾
齋藤 猛
梅田 伸二
赤松 大輔
座波 常輝
木山 幸彦
橋本 守容
大石 藍貴

■JAPAN LADIES
―STAGE16 JAPAN LADIES―
優勝
本野 千秋

準優勝
竹村 有起

3位
芥川 温子
木村 真理子

■JAPAN DOUBLES EXHIBITION
―STAGE16 JAPAN DOUBLES EXHIBITION 優勝ペア―
優勝ペア
齋藤 猛
座波 常輝
(S-DARTS様より転記)

藤森選手のフォームは良いですねぇ。
JAPANに移ってから注目した選手ですが、
完全ノーテイクバック、小気味いいリズム、直線的な飛び、ぶれない体、動じない精神。
素晴らしい要素が満載。
正直このフォームの完成度は普通の人は真似できないレベルでしょう。
今年注目した選手の中では山本選手のフォームもすごいと思いましたが、
藤森選手はリズムが速いので、完璧なダーツが出ると見てて大変気持ちが良い。
来年も活躍が楽しみな選手の一人ですね。

大人気ブログかランキングを確認!

日南響子












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。