このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

昨年のバレルランキング

移動が面倒なので年末年始帰省はしない派。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

S-DARTS様にて2012年売上ランキングが公開されていました。

1位【エスフォー】Zeus(ゼウス)
これは正直KTM氏が絶賛した影響が大きいですね。
まだまだ氏の影響力が大きいという事を物語っていると思います。

2位【モンスター】レイピア マイクログルーヴ 2BA
3位【モンスター】レイピア マイクログルーヴ SLEEK
これは売れましたね。街でもとにかく良く見かけました。
納得の2位ですがSLEEKと2BA一緒に統計とっても良かったかも。
狙いがあるわけですかね。

4位【ハローズ】assassin R1
初心者にはこれ。はまだまだ続いてますね。しかし値段の安さは本当に魅力。

5位【モンスター】オーガ3
この短期間でそんなに売れたのはすごい。
Burn4連覇、JAPAN2連勝と強い橋本選手の影響は大きいという事ですね。
そして実際1、2よりさらに良いバレルと私も思いました。

6位【バサラ】雅 十二式
私は注目してませんでしたがこれも実は結構見かけたバレル。
値段とデザインのバランスが良いバレルでした。

7位【エスダーツ】バレット
そんなに売れたんですね。
ショップではなかなか並んでないと思うのだが、実際投げてみたくはなる形状。
そういうユーザーの「気になる」心を上手く掴んだのではないでしょうか。

8位【ディークラフト】駄津Stainless
練習用道具ってそんなに売れてるんですね。実際私はいろんなのを持っているが、
これは活用のしかたがイメージしやすいので結構使ってますね。

9位【トリニダード】ゴメス タイプ4
これも本当に良いバレルと思うが、トリニダードというブランドがちょっと弱いかもしれない。

10位【グリーンルーム】スターライト4
デザイン自体はそこまで一般うけする感じでは無いように見える。
この短期間で入ってくるのは作為的なものも感じるけど、
星野光正という漢の魅力を考えれば納得できます。

大人気ブログかランキングを確認!

麻美ゆま












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »