このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Halo4 プレイ報告7

好きな番組は夜遊び三姉妹。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

正直。そんなに面白いのかと言われれば、そうでも無い。
HALO2やHALO3の時のような胸躍る興奮はHALO4では感じて無い。
BFBCのような腹がよじれるくらいの面白さも無いし、
アサシンクリードのオンライン対戦のような斬新さも感じて無い。

あるのは、

新しいその武器って強いんだね。
そこでそうするのは効率いいね。
打ち合いで勝った負けた。
次のレベルまでまだ遠いな。

とかそんな感じ。

このシリーズをやりすぎたのか。
年なのかわからないが。
ただ惰性でやってしまう。

レベルMAXまでやる気もないわけだし、
ここいらで見切りをつけてしまうか。

とはいえDOA5もパッチがどうもだめっぽいし。
区切りをつける言い訳には弱いんだよなぁ。

大人気ブログかランキングを確認!

佐藤江梨子 お宝画像












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »