このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

フルマラソン減量計画

学校の体育はずっと2。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

3/24に迫ったフルマラソンに向け、
作戦を考えていかないといけません。

ブログの昔の記事を見返すと、
2008年12月 体重64.4Kg (5キロ 34分)
2010年 6月 体重68.5Kg(MAX)
2013年 2月 体重67.7Kg(現在)

といった感じ。こういうときブログ書いとくと便利。
MAX時ほどにないにせよ、やはり体重は重くなってる。
もう2カ月も無いので2Kgほど減らして、
65kgぐらいまでにできたら良い方だろう。
とりあえず2/24で66.5Kgを目指したい。
多少食事も気をつけて運動量を増やして行きたいと思う。
軽く筋トレもやっていく。
はたしてどうなることか。

大人気ブログかランキングを確認!

若木 萌













▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »