このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JAPAN 2012 結果

最近電車の遅延が多くていやです。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

以下は年間ランキングBEST16の人の優勝回数。

勝見 翔  4
橋本 守容 3
松本 篤  2
鈴木 猛大 1
粕谷 晋  1
座波 常輝 2
赤松 大輔 1
榎股 慎吾
村松 治樹
宇佐美 慶 1
藤森 主税 2
河村 貴佳
安食 賢一 1
仁木 匠
松本 嵐
松本 康寿

この面子の中で優勝4回の勝見選手はさすがです。
こう見ると創世記から活躍しているプレイヤーから、
今年になって活躍しはじめた選手、
下積み長かった選手などいろんな人がいます。
まことに勝手ながら分類分けしてみました。

実績組
勝見 翔
橋本 守容
鈴木 猛大
村松 治樹

新勢力
松本 篤
粕谷 晋
宇佐美 慶
藤森 主税

長期活躍組
座波 常輝
赤松 大輔
仁木 匠

レジェンド組
安食 賢一
松本 嵐

若手成長組
榎股 慎吾
河村 貴佳
松本 康寿

この中で特に私が注目しているのは、
榎股選手、経験はそうとう積んできてるのでそろそろ。
藤森選手、今年爆発してもおかしくない。
それを言うなら松本篤選手あたりも今年どうなるか楽しみだし。
やっぱ言いだすときりがなくなるのでしぼれないな。
とにかく今年も楽しみであるという事。

あとSUPER DARTSにもめちゃめちゃ期待してる。
もちろんPerfectからあの3人組呼ぶんだろうね!

大人気ブログかランキングを確認!

美尻アイドル












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »