このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

SUPER DARTS 2013 期待

Facebookやんなきゃだめみたいですね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ具体的になってきたSUPER DARTS 2013。
開催は4/7。実に楽しみである。
正直Perfect側有力プレイヤーが一人も登場しないのはいかがなものかと思ったが、
そもそもJAPANがRoad to SUPER DARTSと銘うってるのだから、
Perfectから選手を招待したらおかしな話になってしまうので、
しかたがないですね。

その分BURNでJAPAN対Perfectの対決の楽しみはとっておけるというもの。
しかし今年BURNはやるのか?どうなのか。
やらないとしたらJAPAN対Perfectの対抗戦イベントはどこかやって欲しいな。

さてSUPER DARTSですが出場者14名まで発表された。
あと2名。
もしかしたら最強軍団から垣根を越えて参戦しれくるのか?どうなのか?
大注目である。

そして全ダーツバーはこれを放映するように。

 1 Antonio Alcinas:Spain
 2 Lourence Ilagan:Philippines
 3 Cyril Blot:France
 4 Franck Guillermont:France
 5 David Fatum:Canada
 6 Benjamin Dersch:USA
 7 Raymond Carver:USA
 8 Scott Kirchner:USA
 9 Paul Lim:Singapore
10 Royden Lam:Hong Kong
11 Haruki Muramatsu:Japan
12 Sho Katsumi:Japan
13 Takehiro Suzuki:Japan
14 Morihiro Hashimoto:Japan

大会名:SUPER DARTS 2013
日程:2013年4月7日(日)
会場:KITEC Rotunda Hall 2 3/F, Hong Kong
出場選手:世界から集められた16名の招待選手
Web配信:DARTSLIVE.TVにて生中継

大人気ブログかランキングを確認!

杉原 杏璃












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »