このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

DARTSLIVE社への要望

咳がとまりません。結構似たような症状な人多いみたい。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダーツを投げてて機能的にこうなったいいのに、とか考えますよね。
それを書き殴ってみました。

1.初心者はクリケットで狙うところをよくわからなかったりするので、
  01のアレンジのように狙うところのガイドを表示する。

2.アレンジの表示を個別に非表示に設定できるようにする。

3.9マーク用アワードムービーを用意する。

4.グローバルマッチで何連勝表示などして対戦熱をあおる。

5.グローバルマッチを利用した仮想トーナメント機能。

6.風俗営業法対策でコインシューターの無いマシンを作成する。
  逆にプレイ時間を測れる機能を用意する。

7.ハードボードを掛けれて、刺さったダーツを自動認識してスコアリングしてくれるシステムの開発。
  そろそろできるんじゃない?

8.既存カメラを使った自分のフォームを再生するシステム。
  4スローぐらいしてその後4スローを画面いっぱいで再生する。

すいません。まぁユーザーは好き勝手な事言いますよね。

大人気ブログかランキングを確認!

Monarch












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »