このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

SUPER DARTS 2013 結果

土日の天気が悪い事多いですね
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

SUPER DARTS 2013。一通り見ましたがまぁ疲れました。
結果は
[USA]Scott Kirchner
が優勝。
という事で私の予想もまったく外れてましたが、
アンケートでも見事0票という、
やはりこういうのはたいがい思ったような展開にはならないですね。

日本人は橋本選手以外は1回戦負けというのは残念。
対等に戦える力はあるのだが、
全体的に入りが悪かったのは、
やはり他の国の人より結果の責任が重くのしかかったかもしれません。

そしてさすがソフトダーツ発祥の地。
アメリカ選手が本当に強かった。

印象に残ったのは、
イラガンの9マークの出方と集中力の高さに見てる方が疲れた。
マークウェブスターはソフトダーツも上手かったのには驚いた。
クリケットの終盤の勝ち方を知らない部分でやはり差が出た。
スペインのAntonio Alcinas、USAのBenjaminなんかは見た目がかっこよい。
ソフトダーツは選手が若く細い人多いのが良いです。
しかしBenjaminが投げるの遅くて見てるの疲れた。

橋本選手もレイカーバーに良く勝利しました。
それだけでも大仕事だったと思う。

新たなSUPER DARTSは、日本人選手の新たな挑戦の始まりと言って良いだろう。

大人気ブログかランキングを確認!

原 杏奈











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
