このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

NEW DARTS LIFE vol.60 感想

投げる時間より試合観てる時間が長い。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

NEW DARTS LIFE vol.60

奇数月末に定期刊行されるダーツ専門情報誌

NEW DARTS LIFE 【10周年記念】号!!



今回のボリュームは半端ない。過去最強。
記事内容もすばらしいものばかりだった。
読者として10年ふりかえると、途中かなり内容がぶれた感じの時期があり、
「見る価値無し」なんて思ったときもあったが、
最近はハードダーツシーンを中心に普通は知りえない部分の情報を、
記事にしてくれるのでかなり面白くなっている。
海外取材、日本ハードダーツシーンの記事を中心に今後も貴重な情報を伝えて欲しい。
たぶん意識的にやってくれてると思うのだが、
J-SPORTSで放送されないPDCの試合を詳細に伝えてくれるのもありがたい。

大人気ブログかランキングを確認!

岸明日香












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »