このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JAPAN STAGE2 新潟 結果

「ウコンの力」とかスポンサーになれば良いのにね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

結果は以下の通り。

優勝
赤松 大輔(アカマツ ダイスケ)プロ
 
準優勝
村松 治樹(ムラマツ ハルキ)プロ
 
3位
宇佐美 慶(ウサミ ケイ)プロ
木山 幸彦(キヤマ ユキヒコ)プロ
 
TOP8
江口 祐司(エグチ ユウジ)プロ
仁木 匠(ニキ タクミ)プロ
パク ヒョンチョル(パク ヒョンチョル)プロ
松本 篤(マツモト アツシ)プロ
 
TOP16
梅田 伸二(ウメダ シンジ)プロ
勝見 翔(カツミ ショウ)プロ
鈴木 猛大(スズキ タケヒロ)プロ
仁木 治(ニキ オサム)プロ
濱田 明憲(ハマダ アキノリ)プロ
本庄 富士雄(ホンジョウ フジオ)プロ
マーク C アラビス(マーク C アラビス)プロ
松本 康寿(マツモト ヤスヨシ)プロ

村松選手が二回連続で準優勝。
やはり実力はみな拮抗してるように見えますので、
簡単には優勝はできないですね。

赤松選手は連続9マークで優勝をもぎ取った印象。
今回は貫禄も感じるダーツで今期まだまだやってくれそう。

江口選手、木山選手も奮闘。もう一声突き抜けられるか。

ここに残って無い橋本選手は今期も苦戦しているのだろうか。
星野選手、安食選手も残れていないが、
できるだけ早くJAPAN16に顔を見せて欲しい選手である。

大人気ブログかランキングを確認!

杉原杏璃












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »