このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

最近のフライトシャフトの好み

人生、楽な方、楽な方に進んでしまいますね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近では
エルスタイル、フィット、コンドル
の3種類が主流かと思います。

私も全て使いましたが、
最終的にはフィットに落ち着きました。

エルシャフトは悪くは無いけどそんなに良くも無いという印象。
シャンパンリングとの組み合わせに期待が大きかった分がっかりした感はありました。
・床に落ちると結構外れる。
・フライトガード部分が浮いたりするとかっこ悪い。
・使ってるうちシャンパンリング面倒。

コンドルはかなり楽で一番私好みだったのですが、いかんせん柔らかすぎました。
・フライトにヒットして弾き返される様が気持ち悪い。無反応もある。
・フライトがふにゃふにゃになる。

フィットはAIR以前は堅くて重い印象で良く思ってませんでしたが、
AIRは本当に軽く堅さも適度で良くなりました。
・見慣れたらかっこ悪く見えなくなった。というかクリアタイプは綺麗。
・フライトが外れず楽。
・スピンがめちゃめちゃ回る。

ちなみにバレル回すならスピンしない方が良いという話があり、
かなり悩みましたが結局スピンを使っています。
私は入る事よりとにかくダーツが弾かれない事を重要視しています。
私の場合、試行錯誤の結果スピンした方が弾かれないという結論になりました。

ダーツを拾う事は腰の負担も嫌ですが、いかんせん面倒です。
そんな面倒くさがりな私にはフィットスピンがなかなか合っているようです。


大人気ブログかランキングを確認!

今野杏南












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »