このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

チームクリケット攻略

やっとあったかくなってきました。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

DARTSLIVE2に追加された「チームクリケット」ですが、
アバンテにはもともとあって、
長くダーツをプレイしてる人にとっては久しぶりの登場となります。
正直面白いのかと言われると微妙という印象のゲームでした。

なんで今になってこのゲームなの?
という疑問の方が大きいですが、
たぶん海外からの要望とリーグ戦を考えてなのかなという想像です。

このゲーム普通のダブルスと大きな違いは片方だけ入っていても勝てないという事。
ペアの両者共に入らないと勝利できないという、
より総合力が求められるゲームとなっています。

どんなに仲間が入れたとしても、
入って無い側にゲームが引っ張られますので、
下手な人程このゲームはキツイものとなります。

片方がなかなか調子が出ないと、
エリア確保も一苦労で結果プッシュ多めになってしまうのもこのゲームの特徴で、
下手すると最後までプッシュゲーになったりするのが微妙に感じるところです。
たぶんRT10前後の人間が4人集まって対決すると、熱いかもしれません。

リーグ戦では盛り上がるかもしれませんね。


大人気ブログかランキングを確認!

今野杏南












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »