このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

仕事とダーツ

今の仕事は休みが少ないのが嫌。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダーツが上手くなるには、なんだかんだ言って練習量がとれるかどうかが大事です。

しかし、だからと言って現在の仕事を辞めダーツ業界に足をつっこむ事が正解かと言われれば、それはどうかと思います。
ダーツが上達する一つの条件として、生活が安定している事は大変重要です。
そういう意味ではどの業界でも責任を持って業務に取り組み、必要とされる人間である必要があります。
オフィスワークだろうと営業だろうとバーのスタッフであろうと、
仕事を中途半端な人間がダーツなら中途半端ではなくやれるとは思えません。

また趣味を仕事にすると急速に興味を失う危険性もあります。
現在の仕事でも工夫すればダーツを投げる時間は捻出できるはずで、
本気であるなら今の生活の中で出来る事をやってみる方が先と思います。

生活のルーティーンを大事にする事が、
ひいてはダーツを上達する秘訣であると考えるのです。

大人気ブログかランキングを確認!

壇蜜












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。