このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JAPAN STAGE3 愛知 結果

ダーツマニアでいいじゃない。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

結果は以下の通り。

優勝
安食 賢一Ajiki Kenichi

準優勝
松本 篤Matsumoto Atsushi

3位
橋本 守容Hashimoto Morihiro
パク ヒョンチョルPaku Hyonchoru

TOP8
仁木 匠Niki Takumi
佐藤 英和Sato Hidekazu
勝見 翔Katsumi Sho
水野 剛Mizuno Tsuyoshi

TOP16
舛岡 尚Masuoka Takashi
本庄 富士雄Honjo Fujio
濱田 明憲Hamada Akinori
深田 剛Fukata Tsuyoshi
谷田 孝夫Tanida Takao
津村 友弥Tsumura Tomoya
江口 祐司Eguchi Yuji
仁木 治Niki Osamu

村松選手がJAPAN16に残れず。
前回優勝の赤松選手も、木山選手なども。
星野選手も初の入れ替え戦も敗れる。
なかなか厳しい世界である。

そして安食選手が優勝。
最近はフォームがワッグル(ゴルフ用語)をしない場合が増えてきたように見える。
今回の決勝は特にワッグルをしないケースが多かった。
こうなったときの安食選手のスローのテンポは大変ここち良くダーツが本当に簡単に見える。
映像で見てもわかるぐらいダーツは相当飛んでるし、久しぶりに会心のJonnyを目撃できた気がする。

私的にですがマイケルヴァンガーウェンとスローのイメージが似てると感じました。

大人気ブログかランキングを確認!

松本 若菜












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »