このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

レイピア2 マイクログルーヴ スリーク 20g DLC 感想

ゴッドタンのマジウタは本当に面白い。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はブラックコーティングが大量に出ていますが、
このモデルもついにブラック発売。
しかも20gモデルもあるのでこれは売れる予感。
私の印象ではこのモデル自体はそんなに初心者向けではないかもしれない。
しかし自分がかっこいいと思うならそれが一番大事だと思います。




ブラック:★★★★★
発想  :★★★
デザイン:★★★
刻み  :★★★
初心者 :★★★
値段  :★★★


◆RAPIER II MG DLC
モンスターダーツプレイヤー”村松治樹”モデルの”DLC”タイプを発売する事になりました。
RAPIER II MGに比べ最大径やカットは変わらず、長さが3mm短い仕様になっています。
また、DLCコーティングにより、硬度が向上しグリップ時にすべりにくく、より手になじむような作りになっています。
購入特典としてFlight-L HAL ver2 MIXが付いてきます!

RAPIER II MG SLEEK 20g
・バレル重量:18.5g
・最大径:7.4mm
・長さ:39.0mm

大人気ブログかランキングを確認!

手嶋 優












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »