このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

PDJ 西日本予選 結果

ダーツの事を真剣に考えている人がたくさんいるのは嬉しいね。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

PDJ 西日本予選
準々決勝の結果

村松 治樹 4 - 3 仁木 匠 
竹内 淳 2 - 4 清水 浩明 
勝見 翔 3 - 4 橋本 守容
安食 賢一 1 - 4 小野 恵太

村松VS仁木
勝見VS橋本
はフルレッグの戦いで本当に熱い戦いでした。
180も全員出しているし、勝見選手は11ダーツというすばらしい内容。
アベレージこそちょっと落ちてはいるが、
ここが一番の勝負どころ、
それぞれ一筋縄には行かない難しいダーツであったと思う。

安食VS小野
この対決はJAPAN、Perfectで先週に優勝したもの同士。
好調であるのは間違いない二人の対決は私的には大注目でした。
結果は4レグ目のブレイクが大きく響き小野選手の勝利。

女子の結果は

浅野 ゆかり 3 - 2 西口 小百合 

最近は女子のレベルも全体的に上がってきているので、
いくら浅野選手とは言え勝つのは簡単な話では無いはず。
本当にさすがです。

西日本代表は
村松、清水、橋本、小野という素晴らしい顔ぶれになりましたが、
とにかく全体を通し去年よりレベルが1段上がった感じ。
これは早くもFinalそしてPDCに向け気持ちは高まります。


大人気ブログかランキングを確認!

中川翔子












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
