このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

XBOX360 近況

寒いので引きこもり希望。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

気の迷いでキネクトを購入してみました。
なかなかセンサーがすごくて、
声でメニューを操作できるのもすごい。
のだが・・・

いかんせんスペースが必要。
日本の住宅事情にはまったくそぐわないのである。
「キネクトアドベンチャー」をやるにはスペースが足らなかった。

「Dance Central 2」をやってみるも、
まぁすぐ疲れるのであんまプレイしていられない。

んでやっぱり
「Kinect スポーツ シーズン 2」
でダーツをやってるわけである。
結構遊べるが意外とすぐ飽きる。
もっと試合設定をいじれると嬉しかったな。

久しぶりに「バトルフィールド3」をやるも過疎っててまったくつまんなかった。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »