このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツとブログ

お味噌って美味しいね。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

よく、いろいろなダーツブログを巡回している。
初心者がダーツを楽しんでいる記事も好きで、
更新されるかぎり継続して見ているのだが、
途中から更新されなくなる事が多い。

ブログなんてそんなもん。
たしかにその通りなのだけど・・・
結構パターンが決まっている。

1ダーツ楽しいー!
2調子悪い。
3ダーツ研究。
4ダーツわかった!
5ダーツ楽しいー!
6調子悪い。
7ダーツ研究。
8ダーツわからない。
9ダーツつまんない。

~終了~

このパターンが本当に多い。

ダーツは理屈がわかったから上達するとうい事は少ないと思う。
結局、継続して投げ続けて、
初めて理解できる事がほとんどではないだろうか。

最近はブログとダーツの相性が悪いような気がしてきた。
なんとなくわかった感覚を無理に言葉にする事によって、
感覚を再現する弊害となってるのかもしれない。
理屈をこねてしまうと初心者ほど危険な感じがする。

ブログでその日のダーツの成績を報告する。
まずはこれを辞めた方が良いだろう。

私が言うのもなんだけど、
ダーツは気楽に投げるのがコツではないだろうか。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »