このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

JOKERDRIVER 零-ZERO- SHAFT Professional 長さ

会議でイライラ。どうも私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

JOKERDRIVERから待望の激軽シャフト登場。
シャフトが軽いとこんなに飛びが変わるのかと驚く事うけあい。
是非試してほしい。
さりげなく5本入りなのはすばらしい。
折れやすいからという配慮なのだろうが、
予備を考え基本2セットで購入する私にとっては大変嬉しい。

長さは7種類。
S ショート
I インビド(LARO系の長さ)
IL インビド(Fit系の長さ)
M ミディアム(LARO系の長さ)
ML ミディアム(Fit系の長さ)
XL
XXL

というか長さがこれまたわかりづらい。
こんなのぽんと出されたら、
どれ買ったらいいかわからないに決まってる。
こういうのはショップ側が配慮して、
比較して案内したらいいよね。
売る気無いのかと思うよホント。
渡されたの並べるだけなんて子供でもできる。
本当ダーツ系商売のこういう甘えた感じは嫌いだ。





零-ZERO- SHAFT Professional <WHIT Ravel>

素材:GLASS/RESIN
内容量:5点
タイプ:軽量タイプ
モデル:TOURNAMENT MODEL

軽さ○ 耐久性△ 硬さ△

実戦使用向きの、軽量Model。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »