このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

A FLOW "TWIN FLAME α" 木山 幸彦モデル 評価

雪って大変。雪国の方々お疲れ様です。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダーツハイブ。
かなりがんばって寸法とか詳細に出してくれてる!
こういうのは本当にありがたいよ。
続けるのは大変だろうけどがんばって欲しい。

グリップ感:★★★★★
デザイン :★★★
刻み   :★★★★
初心者  :★★★
値段   :★★★





DYNASTY A FLOW BLACK LINE "TWIN FLAME α" KIYAMA YUKIHIKO MODEL

A FLOW "TWIN FLAME α" 木山 幸彦モデル

トップクラスの『グリップ』・『飛び』・『安定感』-

TWIN FLAMEより最大径を0.2mm太くし、バレル後部に2段階で角度をつけることで、最後の一押しをアシスト。

ムラが無く適度な掛かりを実現する為にWカットを新規に採用し43.0mmという長身ながら、手の大小に関わらず、グリップしやすく安定したフォルムは前作から継承。

A-FLOWの中でもトップクラスのグリップ、飛び、安定感を誇るバレルに仕上がっている。

重心位置はセンターやや前よりに設定。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »