このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

J SPORTS ダ―ツ ワ―ルドグランプリ2011 #7 感想

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

Mark Hylton 3 V 1 Simon Whitlock 
マークヒルトンは日本では良くないとされるフォームをしている。
テイクバックで肘、体がうねって、投げた後も体が前に出る。
しかし、十分に高い次元のダーツを投げている。
ヒルトンを見てるとフォームの正解なんて人それぞれだと感じる。
投げ方に「絶対」を作る事自体ナンセンスな事ではないだろうか。
細かい投げ方の理屈じゃない所で、絶対的にダーツが上手い理由がある。
そうじゃないとウィットロックに勝つ事なんて不可能だ。
ヒルトン。実に興味深い選手だ。

Mark Webster 3 V 1 Alan Tabern 
ウェブスターかっこいいね~。
ウェイドとの対戦超見たい。

大人気ブログかランキングを確認!












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »