このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Halo:Reach戦記 17

Halo:Reachの今のマッチメイキングのルールが本当につまらない。
やっぱアリーナが好きなのだけど、
とにかく「スレイヤープロ」がつまらない。
レーダーが無いのでとにかく走って背中の取り合いになる。
もしくは壁の裏のかくれんぼごっこか。

激しく粗い。

しかし現在「スレイヤープロ」しか存在しない。
なぜこうしたのか・・・基本ルールよりこちらの方が面白いとでも?
理解ができない。

しょうが無いのでチームスレイヤーに行くものの、
こちら実力がランダムすぎて、ゲームが成立しなかったりして、
無駄な時間を過ごす事が多い。

オペレーショントロイのときも言ったが、
実力によってある程度バランスがとれないと、
熱い対戦になりずらい。

正直マッチメインキングのルールが変わってから、
一度も熱いゲームと巡り会っていない。

これじゃぁ面白くない。

動画はそんな雑なチームスレイヤー一幕。
わーわーやるのも悪く無いが、
それだけじゃぁ俺は満足できないのである。

「ケロン星の愉快な戦争」


bec85789.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »