このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

DVD「School of Darts」購入

DVD「School of Darts」

とにかく話すのが上手い。
2時間半ほどの長さなのだが、あきずに一気に見れた。
内容も具体的でこれまでのハウツーものの中でも、
大変わかりやすい内容となっている。

実際何かを学ぶのは受けて側の姿勢が大事で、
どんなに良い教材でも受け側が受け取る体制が無いと、
どんなものでも意味はない。

KTM氏は切り口も良いし、細かい部分をはしょらず丁寧に言葉にするので、
見ている側も自然に受け取る体制になれると思う。

まだまだ、ダーツの理解があまい人、悩んでいる人は是非理解して、
上達に役立てて欲しいと思う。

知識としては知っていても、取り上げた項目はもっとも重要と考えているわけだから、
よく理解している人間も大変参考になる内容と思う。

初心者にオススメできるDVDである。
これをきっかけにして一人でも多くの人がスキルアップして、
より上手い人が増える事を切に願う。



kagaku80.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »