このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

Assassin's Creed Brotherhood 購入

Assassin's Creed Brotherhoodがついに発売。

んでいきなりマルチプレイに突撃。

いや、これは結構まったりしている。
ちょーおもろいという事は無いが、むふふ的な楽しみ方である。
じれったいといえばじれったいけど、これはこれで良い。

んで、思った以上にみんな上手くてびびった。
オンラインってそういうのがわかるのがいいね。

「どうも実は俺です」
「角を曲がるといない?」
「隠れられてませんでした!?」
「煙幕でまさにけむにまかれる大失態」
「暗殺してるやつを暗殺したらあと俺も暗殺される」
「変装を目撃されるという気恥ずかしさ」

そんな感じでアサシンライフを楽しんでいます。

009.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »