このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

アサシンクリード BH 回遊録①


オンライン対戦が面白くてそればっかやってのだけど、
キャンペーンのシングルがまた面白い。
弟子アサシンの育成に夢中で話は進まないは、
時間があっというに立つわで寝不足の日々である。

さて、オンライン対戦だけど、
このゲーム、レベルがあってそれによって使える能力が増える為、
いっぱいやってる人のほうが有利である。基本的に。

俺もLV40になって(MAX50)使える能力はだいぶ増えた。
気が付くと上手い人だらけだったりするのだが、
ここにきて思ったのは余計な能力使うより、
そ~とCPUに紛れさりげな~くヤル。
結局これにつきる気がしてきた。

まぁしかし特殊能力はロマンがある。
俺のすきな能力、コンボを紹介しようと思う。

1.「モンゴリアンチョップ!どうも桜庭です」
  煙幕からの背後からの殴り。それだけだけどモーションが好き。
  モンゴリアンチョップのあと第三者にやられるのが又風流。

2・「まぁ一杯飲めよ」
  ナイフで傷を負わせ足を引きずってるところに近寄って毒を飲ます。
  特殊能力を2つ一気に消費してしまうので効率めちゃ悪い。

3.「大丈夫ですか?まぁ気つけに一杯」
  壁をよじ登っている人にナイフを投げ、地面にべちゃっとなってるとこに駆け寄り、毒を飲ます。
  無慈悲な感じがイイ。
  このあといつのまにか自分も毒をくらってて突然、視界がゆがむとなおいい。カイジみたい。

4.「こんにちわ。どうも俺です」
  モーフィングは回りにいるCPUを自分と同じキャラにする。
  自分と同じキャラが10人ぐらいでひしめいて歩いているといい。
  特にベンチに並んで座ってるとなんかいいよ。

cal-front.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »