このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

アサシンクリード BH 回遊録②

最近はマルチ対戦の傾向として、
走ったり登ったりという行動をとらなくなってきた。

ターゲットと視点が通ったときにアクションをとると
「一般市民状態」
「サイレント」
「隠密」
と状態が遷移する。

「一般市民状態」が点数が高いのでこれを狙いたいのだが、
ちょっとでもアクションをとると「サイレント」に以降し、
その後戻らなくなるので、みんなターゲットに近づいたらアクションをとらなくなるのである。

これをプレイヤーが全体的に狙ってやってるとどうなるかというと・・・

画面から人の気配が消え、まるで一人でプレイしてるような感覚に陥る。
んで。おもむろに殺される。

これを繰り返されるとどうなるか・・・

なんと普通に歩いてるCPUに対し疑心暗鬼になるのである。
ほんとなんでもないCPUをおもむろに煙幕を巻いちゃったり、
何もない藁に剣を突き立ててみたり。

もちろんそんな事をやってる俺を、
暗殺者がほくそ笑みながらゆっくり近づいてくるわけである。

気が付くと目の前ぐにゃりと歪み、膝から崩れ落ちる。

いつ誰にやられたのか?

それさえもわからぬまま、

名も無き骸となるのであった。


( 完 )


cal-back.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »