このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツバーとサッカー

ダーツバー=スポーツバーの図式は当然と思う。
みんなで日本代表を応援するは、実にいいと思う。

しかし、ダーツバーでPDC見てみんなで盛り上がるって事はまず無い。
ダーツ好きが集まってるはずなんだけど・・・

サッカーだけじゃなくダーツ観戦でも盛り上がってほしい。
そしたら俺も一緒に楽しめるのだけど。

まぁ常連も店員も自分のレーティング以外にほんと興味が無い。
俺的にはつまらないお店が多い。

サッカー日本代表は素晴らしかった。感動した。

everymanCampaign.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »