このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

キャサリン PS3 Xbox360 ペルソナチーム 購入 評価

「キャサリン」

30代のゲーム好きにはなかなかシュールな作品かもしれません。

主人公は32歳の冴えないサラリーマン、ヴィンセント。 
仕事にも恋愛にも野心を持たない“草食系”の彼が、ある日を境に日中は謎の美女
キャサリンに振り回され、夜は“悪夢”の中で命を懸けることになる。ヴィンセントの
運命を左右するのは、プレイヤーの選択と決断だ。

…ここんとこ、うまく眠れないんだ。おかしな夢から逃げられねえ…
…はぁ。原因はなんとなくわかってんだ…
ちょっとした気の迷いってか…実は、浮気…しちまっててさ。
俺、腐れ縁の彼女いんだけど…妊娠…してるかもしれないんだ。
 
俺が悪夢を見続けてんのは…彼女の事…裏切ったからかな?
“落ちた時に目が覚めないと、そのまま死ぬ…”って噂…

もしかしたら俺、このまま、夢ん中で殺されちまうのかなって…

…あ、悪い、ほんと変な話してるよな。

なあ、俺の顔、覚えといてくれよ。こんなとこで好きに飲めんのも、
そろそろ最後だからさ…もし、こんど会う時があったら、
この話の続きをしてやるよ。

o0800064010863153986.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
