このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

東京マラソン2011 感想 詳細結果

ネットタイム(スタート地点通過後からの計測)
で見るとこのような結果だった。
前回の記録と比較してみた。

  東京トウキョウマラソン2011 荒川市民マラソン2009
計測ポイント ネットタイム ラップ ネットタイム ラップ
5km 0:35:49 0:35:49 0:37:41 0:37:41
10km 1:13:03 0:37:14 1:14:39 0:36:58
15km 1:51:46 0:38:43 1:49:30 0:34:51
20km 2:31:34 0:39:48 2:32:10 0:42:40
25km 3:16:36 0:45:02 3:20:07 0:47:57
30km 4:01:10 0:44:34 4:10:46 0:50:39
35km 4:52:42 0:51:32 5:07:46 0:57:00
40km 5:58:16 1:05:34 6:07:19 0:59:33
42.195km6:20:430:22:276:34:410:27:22
荒川市民マラソン2009では 『28キロ以降はぐずぐず』だったらしい。 今回は34Km地点から足が動かなくなってしまった。 一度歩いてしまうと足は重くなり言う事をきかない。 そして走る振動で頭痛がする状態に。 熱中症な感じもしなかったけど、なんなのだろうか? 翌日もずっと痛かったがもう一晩寝たらまったく問題無し。 日差しのある場所は結構暑く、帽子を被って行って助かった。 ビルの陰は涼しく、天候には大変恵まれたと思う。 しかし、結局は前回とそんなに変わらず、6時間切りは果たせなかった。 とはいえあと8Km走りきれれば良いのだから、 もうちょっと体を絞るだけでいけそうな気がする。 3キロぐらい軽ければだいぶ違うだろうからね。 筋肉痛は前回よりはだいぶましで、前は3日はまともに動けなかったが、 今回は2日目にはかなりまともに動けるようになった。 膝も痛かったが意外に肩が痛い。 沿道の人は応援する人達でどこまでも埋め尽くされていた。 そんな中、最後まで走りきれないのは大変心苦しかった。 遅くても走りきって6時間を切りたいものである。 目標は「SUB6」である。 tumblr_l58g5s4Mlj1qz5goxo1_500.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »