このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

DYNASTY GOLD LINE WATER 評価

後ろの段差のとこにリングカットでもあれば、
かなり興味ある感じだったけどね。
刻みが無いのは一般的にはオススメできないな。

DYNASTY GOLD LINE WATER




■素材:Tungsten 90%
■全長:43.0mm
■最大径:6.7mm
■重量:16.5g(バレル単体)



[セット内容]
・Shaft:LARO SILENT 260
・Tip:LIP POINT
・Flight:A-FLOW ロゴ入り Dee.flight

'-DYNASTYプレイヤーにてスローテストを行い、微調整を繰り返し完成したタングステン90%バレルシリーズ-

呼応性を高めるために、極限までシンプルに設計。プレイヤーの動きがダイレクトに飛びに直結するバレルを実現。
バレル後部に配置された段差が指先への絶対的感覚を与えてくれる。

■選手スロー総評 Impression that player used. 
ストレートが好きな人には理想的なフォルム。
刻みが全くないので滑るかなと思ったら、予想に反し大丈夫でした。シャフト側にある段差が、実はすごく機能的で肝です。
後方を持つ方にはこの段差がグリップの安定を生み出してくれ、見ての通り手離れも抜群です。

2011323000080.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
