このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

「KRYSTALフライトケース」と「Fit Flight AIR」の組合せがいい!








最近使っているこの組合せが大変良い。
通常の「Fit Flight」は厚くて硬く、
プラスチックの塊を投げるような印象で好きではなかったが、
「Fit Flight AIR」は薄くて柔らかいのが好印象。
そして「KRYSTALフライトケース」の登場により、
手軽に「Fit Flight AIR」の形状をキープできるようになった。

この事から最近本格的に「Fit Flight AIR」を使っていたのだが、
「Fit Flight AIR」はとにかくよく回る。
正直この回転によって弾かれづらくなるという効果は期待できない。
フライトにヒットしたときは真後ろから当たり結局弾かれる。
よけるという事はない。
しかしフライトが回る事によって、
フライト及びシャフトへのダメージは大変軽減されている。
フライトは軽くて薄いのに簡単に切れてこないし、シャフトの持ちも大変良い。

俺はフライトが抜け落ちるが面倒で、ガッチリ固定したい派なのだが、
たとえば接着剤などを使用してしまうと、シャフトがそうとう折れやすくなる。

「Fit Flight AIR」はこの点が大変よく、
抜けないうえに回転するのでダメージが少ない。
結果、大変耐久性が高く面倒くさがりな人間には最適なのである。

ただ「Fit Flight専用シャフト AIR 」はちょっと折れやすいので、
シャフトはノーマルがオススメである。

SDN48000023.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »