このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

チタン合金シャフト

つうかもう見た目がかっこ悪くね?
いやいや俺もだめだな。
もっと人気でそうな商品を紹介していかないと。




偏芯量が少なく、高い同軸性を保っています。
チタン合金存在感のある鮮やかな発色と高強度。
シャフト重量が3.1gありますので後ろ重心のセッティングを望む方にお勧めです。
レインボーとグリーンゴールドの2色展開です。

サイズ:全長47mm 最大径:5.8mm (インビト相当)
重量:3.1g
素材:チタン合金

※非常に薄い皮膜による発色で、徐々に色落ちしますのでご了承くださいませ。
※国内精密部品工場における削り出し加工ですが、切削(削り出し)の加工特性上、スリット奥は緩やかなRとなっていますので、フライトが若干浮いたように見えます。

l_bca6f8103dd03d57ebb6723e54884b8e.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »