このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ハードボード PRISMA TORNADO

ちなみに練習用に買うならチップはソフトチップのままでも良い。
次第にチップは削れ鋭利になっていく。
正直鉄のポイントでも痛むものは痛む。
1年ぐらいで買い換えるぐらいの気持ちで使うほうが良いだろう。
実際には死ぬほど投げても3年ぐらいはもつ。





Prisma Dartsオリジナルのハードダーツ用 ダーツボード「TORNADO」が登場。
ハードダーツ用のボードですが、天然麻を圧縮してつくられている為、耐久性に優れています。
音もなく静かに刺さる為、ソフトティップダーツの練習用としても使用可能となっています。
埋め込み式のワイヤーの為、ダーツの跳ね返りを減らします。
ボード表面に「Prisma Darts」ロゴがプリントされています。
品質もよく、ブレードタイプでこの値段はお買い得です。

※ソフトチップでも使用可能ですが、ボードを傷めやすく、やや刺さりにくい面がありますので、ソフトチップダーツをご使用の場合、簡単にハードチップに変えることができるCONVERSION POINTSのご利用をお勧めします。なお、重量が軽いダーツの場合、投げ方によってはコンバージョンを使用しても刺さりにくい場合がありますのでご注意下さい。

サイズ:直径13.2インチ(標準)
直径:450mm
奥行き:45mm

17726588.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »