このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

「ダービーライブ」サービス開始!現役実名馬が多数登場のソーシャルゲーム

ダーツライブ社がまた新しいサービスを開始。
麻雀、そして競馬。
ダーツからかけ離れてとにかく金を集めてる印象。
まぁ一般ユーザは何も考えずに参加してみて、
お金を落としてくたらいいよね。
それが社会にとっていい事だと思うよ。

金が無いなら馬券で稼ぐといいよ!
http://ameblo.jp/megazome/

dlg_110415.jpg

ダーツライブゲームズ第二弾タイトル「ダービーライブ 実名競馬」が、本日モバゲーにてサービス開始いたしました。

「ダービーライブ 実名競馬」は、自らが馬主として持ち馬を育成し、競馬界の最高峰レースであるダービー制覇を目指す競走馬育成ソーシャルゲームです。

ダービー挑戦までの過程はJRA(日本中央競馬会)の重賞プログラムを完全網羅し、さらにレース引退後の馬を種牡馬や繁殖牝馬として新たな競争馬を生み出せるなど、実際の競馬界を舞台にしたリアルなストーリー展開で、競馬ファンはもとより、幅広いユーザーに楽しんでいただける要素が満載となっています。

PRODPIC-1862.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
