このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

BASARA 不知火 評価

「BASARA」という新しいバレルブランドが登場。
なかなかここもデザインが熱い。
中でも28mmを2種類出してきてる。
えぐい形だがなかなかグッとくるデザイン。

「不知火」といえばガロスペだけど、
東北の代表戦で負けた過去がある。
不知火の大流炎舞に出掛かり無敵がある事を知らず、
大流炎舞の対空、ライン移動攻撃、突進系全てを対処されて、
手詰まった事が思いだされる。
一般的にはキムカッファン最強と言われたこのゲームだが、
上級者の中ではビリーカーン最強説が強かった。
超必殺技に無敵時間があるからだ。
コマンド入力をほぼミスらない人間がでてきて、
赤ゲージに入れる前に即死させれないと相手のミス待ち状態に陥った。





不知火

素材:タングステン90%
全長:28mm
最大径:9.2mm
重量(バレルのみ):16.5g

全長28mmのこのモデルは、ショートバレルの極み。カットレスにする事でよりシンプルに仕上げました。トリッキーなデザインとは裏腹に、驚くほどシンプルで投げやすいのが特徴です。セカンドバレルの枠に収まらないこの安定感をぜひお試し下さい。

4015484055_3ed1abf3c2.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »