このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

カウントアップ1000点オーバーとは

あくまで私の考え方。
カウントアップ1000点オーバーとは
ハットの延長線上にあるものだと考えている。

ハット自体、初めはブルが2本入り、ハット出るか?
なんて意識して外したりするが、
慣れてくるとハット出す為に狙ってるのだから、2本入ったら3本目もこう。
という意識で狙えるようになる。

今度はハットを出した後の2連続目のハットで意識したりする。
結局は1回目のハット同じ事なのだが、
3連続ハット、4連続と焦らないように慣れは必要だと思う。
3連続ハットが何度か経験あれば1000点は出せる力はあるはず。

カウントアップはとにかくまずはハットトリックを出す。
ハットトリックが出たらそれが何連続できるか。
連続ハットで焦らないように練習。
何ラウンド目かなんて考える必要も無い。
連続ハットを意識してカウントアップをやっていれば、
1000点オーバーは自然に出るものだと思っているがどうか?

何にせよ一回出せば楽にはなる。

メンタルフォームをしっかり実行したい。

f9f2dc9930480b8ccea3e6139c39f88a.jpg










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »