このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

PDCが面白すぎる件と妄想の話

本当に面白い。
なんだか最近日本のレベルは十分高いみたいな感覚の人も結構いるみたいだけど、
世界からみたらまだまだ通用しないレベル。

誰か世界のプレイヤーを招待して大会ひらいてくれないかしら。
世界対日本。もちろんハードで。
トーナメントの1回戦は日本選手対招待選手で妄想してみた。

Terry Jenkins
安食 賢一

Colin Osborne
星野 光正 

Mervyn King
榎股 慎吾

Paul Nicholson
橋本 守容

Mark Walsh
知野 真澄

Dennis Priestley
谷内 太郎

Ronnie Baxter
新垣 繁彦

Mark Webster
村松 治樹 

こんな感じのトーナメントあったら面白いかもしれない。
あえてPDCのトップは外してみたが、
それでもまず日本人が一人でも勝てるかどうか。
下手したら全滅・・・いや普通に全滅するか。
イベントとして成立しない事になるな。
けどPDCにトライする日本選手は見てみたい。


kasaitomomi05.jpg
ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »