このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

BANDEL リング 効果

こういうグッズは自分の中でどう意味づけるかが大事だ。
そもそも日本人は古くからお守りなんかが好きである。
お守りも効果があるない、という事ではないと思う。
それを通して思いやりだったり、自分の気持ちだったりを、形にしておく。
そうゆう事が大事なのではないでしょうか。

気持ちというものは実に曖昧で見失いがち。
形というのは心の迷いか抜け出す、
一つのきっかけとなりえると思うのである。





BANDEL リング

■サイズ
Sサイズ:6・7・8号対応
Mサイズ:9・10・11号対応
Lサイズ:12・13・14号対応 


▼世界最強を提唱します。BANDELを体感せよ。

BANDELは最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発された、人間が本来持つ能力を最大限に引き出すことを可能にしたシリコンリング。
BANDELを装着することで、運動能力・バランス力・回復力・集中力などが必要とされる様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出し、
ボディコンディションを向上させる、ワンランク上のライフスタイルギアです。



板野友~1.JPG
ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »