このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

School Of Darts DVD Spin-Off Vol.1とTotal Lesson DVD THIS IS DARTS Lesson1 評価

ずばり「Total Lesson DVD THIS IS DARTS Lesson1」の方が面白い。
「School Of Darts DVD Spin-Off Vol.1」の内容はかなり初心者向け。
こういうDVDで楽しんで知識をつけれたら良いだろうけど、
メンバーが仲間内の凝り固まった感じがでてトークの印象は良くなかった。

そもそも内容以前に撮影環境が良く無い。
「SSS」はしっかりしたスタジオ、機材、編集でエンターテイメント性が高かった。
「School Of Darts」は本編から思ってたのだけど、
そもそもちゃんとしたマイクを用意していない。
その為に音量が不安定で大変聞き取りづらい。
とりあえず回りがしっかりやらないと。
まずは内容以前の問題を改善をして欲しいと思いました。

本当に上手くなりたいならこちらの方かオススメ

↓

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」
吉木り~1.JPG












▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »