このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツブログを続けるという事

ネット社会になって十数年経ち、ダーツの情報もネットから多数得られるようになった。
ダーツブログも多数あり、人の数だけダーツは存在するなと感じている。
同じような感覚に共感したり、そんな捉え方があるのかと感心したり、
初心者でも玄人でも関係なくダーツの話しなら楽しく読ませてもらっている。

しかし、読んでいて残念になるときが一つだけある。
それはブログの更新が止まってしまった時だ。
多くは自分の調子を崩しダーツに対するメンタルが保てなくなって、
ブログを更新する気持ちも無くなってしまうようである。

ダーツは上手くても下手でも大変面白いものである。
一般レベルでちょっと上手くいった、
上手くいかないなんて本当にささいで、
それをひっくるめて楽しんで欲しいと思う。

ダーツバーでダーツ以外に楽しみを見出す人もいるが、
できればダーツを投げて、
その中で楽しみ方を見つけて欲しい。
調子のよかった過去にはとらわれず、
まったく新しいイメージで投げてみるとか。
いろんなプロの投げ方をモノマネしてみるとか。
ダーツを投げる中で面白さを見出せれば、
楽しくなるきっかけになる。

一つの物事を続ける事は難しい。
しかしダーツを続ける事は難しい事じゃない。
自分の心を解き放つだけだ。
私はダーツを楽しむ人が一人でも増えて欲しいと心から願っている。



a530d3e2.jpg
ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »