このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

PROフライト Indiesシリーズ新作『YIPS(イップス)』を発売!!

イップスという知識は知らない方が良いかもしれません。
文明が進化し認知したから発症する病気というのは存在します。
むやみに俺イップスかもしれないなんて言ってる人を見かけますが、自己暗示はとても危険です。
本当にイップスになると大変につらく痛々しいものです。
実際イップスになる人は本当にダーツが好きで真摯にダーツにとりくんでる人に多い気がします。
イップスになって上手く投げれないのに投げ続けるその光景は胸が詰まります。
だから軽々しくイップスなんて言うもんじゃないって僕は思うのです。




個性的な物からスタンダードな物まで豊富なデザインで
楽しませてくれる『PROフライトindiesシリーズ』から
新作が登場しました★

その名も・・・『YIPS(イップス)』!!
一回なってしまうと復活するまで大変アレですね。
そんなアナタもこのフライトを使えば克服できちゃうかも!?
クリア部分とマットな部分があって、光を当てるとすごくキレイデス☆



813612.jpg
ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »