このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

OZONES オーリング 開発要望

シャフトの緩みを防止するオーリングも、最近は種類が豊富である。
しかし基本的にゴム的な柔らかい素材を間に挟む構造は変化してない。
絞めるとはみ出すので、グリップによると思うが親指なんかに触れると大変気になってしまう。

唯一ユニコーンから発売している「OZONES」はプラスチック製で、
ほぼシャフトリングと変わらないのだが径を調整している。
しかし、バリも多いし硬すぎるため緩みやすい。

多分ワッシャーで良いと思うのである。
ダーツ向けの専用ワッシャーを開発してくれないものか。
Lスタイルさんあたりやってくれないかなぁ。




OZONES

アルミのシャフトの緩みを防止します。
プラスティック素材なのでゴムほど擦り切れません。

c_l1312227487_10.jpg
人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »