このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

A FLOW [PLAYERS CHOICE] "TITAN"タイタン 評価

周りがiphone5がどうしたこうした言ってます。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

DYNASTYは思った以上にバレルを開発するね。
しかもなかなかデザインも誇張気味で熱いと思う。
ただ。ある一点だけが気になる人は私だけでは無いはず、




ひっかかり:★★★★★
発想   :★★★
デザイン :★★★★
刻み   :★★★★
初心者  :★★
値段   :★★★★


スペック
 素材 :Tungsten 90%
 全長 :35.0mm
 最大径:7.6mm
 重量 :16.0g(バレル単体) 

希望小売価格 6,800円 

-DYNASTYプレイヤーにてスローテストを行い、微調整を繰り返し完成したタングステン90%バレルシリーズ-
自信のショートバレル
重量感を損なわず、垂れが少ない直進性のあるショートバレルをコンセプトに完成したモデル。
さらに後部テーパー角とカットの調整により、確かな掛かりと抜けの良さを持たせ安定してグリップを決めることができる。
機能性を維持しつつ、カットデザインにこだわり抜いたバレル。
■選手スロー総評 Impression that player used. 
飛びはまっすぐ素直。重みのある飛びで、回転力が増している感じがする。』
『ショートバレルだが最後部のテーパー&段差がグリップの安定感を増してくれている。フロント部分が膨らみ過ぎていないため2フィンガーから3フィンガーまで対応できるバレル。』

大人気ブログかランキングを確認!

大内麻由美










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »