このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

HALO4を迎えるにあたり

HALOほどの興奮はそうそう味わえない。
どうも私です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

もともとHALOをより楽しむ為に5.1chのスピーカーシステムを構築したが、最近外してしまった。
しかし、HALO4をやるにあたり、テレビのスピーカーなんかでは納得いかんという事で、
探してたら、設置条件、金額的にちょうどいいぐらいのを発見。
こいつを購入しました。
当然5.1chほどの空間は感じられないが音の立体感は良い。
「そこそこいいぞ」といった具合。なにせ設置がめちゃめちゃ楽。
これでいつでもHALO4を迎えられる。

Bose Solo TV sound system
薄型テレビ用に専用設計




Bose Solo TV sound system は、薄型テレビを載せる台座タイプのワンピーススピーカーです。
ほとんどの32V型以下のテレビ、また40、42V型の薄型テレビを対象に設計されています。

ボーズ独自のデジタルシグナルプロセッサにより広がりのある自然な音質に最適化。音量の大小にかかわらず、セリフもクリアに再生します。
電源、信号処理、スピーカー、アンプ、トランスデューサー、ポート、すべてをひとつの筐体に収納。 
「ホームシアターほどの大掛かりなシステムはいらないけれど、映画やドラマなどをもっとクリアな音声で楽しみたい」という方にお勧めです。 

カンタン設置・カンタン操作でテレビをより楽しく
テレビ接続と電源コードだけで、どなたにも簡単にセットアップが可能です。
音声入力の選択も必要がなく、光>同軸>アナログの順で自動的に認識。
接続ひとつでテレビをより高音質でお楽しみいただけます。

大人気ブログかランキングを確認!

マスターチーフ










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。