このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

【エスフォー】バレル デスペラードを発売!! 評価

ショートバレルの中では結構細め。
S4も意外とバレルの種類出すね。
発売したバレルは継続して維持していって欲しい。




Desperado

全長: 38.0mm 
最大径:7.0mm 
重量:16.5g

第一節 荒野を駆け巡る無法者「デスペラード」。それは命知らずをあらわす言葉。
全長38mm最大径7.0mmの細身でシャープなその体からは想像もつかない鋭い飛びを生み出す。
その姿はまるでどんなつわものにも怯まず立ち向かう荒野の無法者。
デスペラードはかつてない攻撃力をあなたに与えます。 
バレルインプレッション

まずバレルのカット構成ですが、後部から不規則なリングカット、ウイングカット、かなり薄いリングカットの組み合わせです。持った第一印象は細いバレルで小柄であると感じました。ストレートバレルを持った感触とほとんど変わらず、癖のない素直なバレルの印象を受けました。形はドルピードなので伸びるというよりは攻撃的な飛びで、最大7.0mmと細いせいか軽く鋭く突き刺さる感じでした。

51gEWF4WD3L.jpg
人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
