このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

エンジェルウォーズをXBOX360のZuneビデオで視聴

XBOX360のコンテンツには
Zuneビデオという有料動画サービスがある。
これが400円ぐらいだけどHD画質で普通に見れるので結構便利だ。
TUTAYAで探して借りてくるより楽なので見たい作品があれば、
ここでちゃちゃっと見ちゃいたい。

こないだ見たのはこれ。

エンジェルウォーズ

img_520442_63776555_2.jpg

俺的評価

映像   :★★★★★
ストーリー:★

スリーハンドレットのかっこよさが大好きなので見てみたが、
ストーリーはきっと簡潔な方が良いのかもね!
正直スリーハンドレットのほうが300倍面白い。
ちょっとかっこつけすぎた感。

【監督】ザック・スナイダー

【キャスト】エミリー・ブラウニング, アビー・コーニッシュ, ジェナ・マローン, バネッサ・ハジェンズ, ジェイミー・チャン, カーラ・グギーノ, オスカー・アイザック, スコット・グレン

始まる ―― 新時代のバトル。<どこで?WHERE?>――空想世界。現実世界のルールなどすべて無視した、何が起こるか予測不可能な世界。<だれが?WHO?>―― 強く美しい 5 人の少女たち。愛する者を奪われ、施設に監禁された少女と、そこで出逢った個性豊かな仲間たち。<なんのために?WHY?>――つらい現実から逃れ、自らの手で、自由をつかみ取るために。果たして少女たちは、空想世界を制し、運命を変えることができるのか――?











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »